SSブログ

一番乗り☆ミ [交換日記]

えへっ、一番乗りしちゃった☆

お兄ちゃんに最初に書いてって言ったんだけど、キーボードを見つめたまま動かなくなっちゃったし、シェリルさんはまだ帰ってきてないから、わたしが一番に書くことになっちゃった・・・でも何書いていいかわかんないょ><

交換日記なんてしたことないんだけど、今日のことを普通の日記みたいに書いたらいいのかな?

今日はシェリルさんとは別々のお仕事。
ここ一週間特番の撮影でずっと同じ場所で仕事だったから、一緒に帰れなくて寂しいな・・・
えへへ、変だね。
毎日顔を合わせてるのに・・・

もう夜も遅いしメールも帰ってこないし、心配;;
お兄ちゃんが「そんなに心配なら今すぐつれて帰ってきてやろうか?」って言ってくれたけど、それじゃお仕事の邪魔になっちゃうよ!
・・・でも、ちょっとだけ、それもいいかも、なんて思っちゃった。
だけどそんなことしたら、シェリルさん、すっごく怒るだろうな><


あっ!
シェリルさんが帰ってきたみたい!
それじゃあ今日はこれd
タグ:交換日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ハジメマシテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。